おはようございます✨🍀

心満ちた朝の目覚めに 感謝です。

 

お天気もまぁまぁの 過ごしやすい一日でした。

おかげさまで 絵の教室の 絵画展も 無事に

開催できました。

 

こうして 発表の場があるということは 

嬉しいことですね。

ギャラリーの 照明に照らされた

絵は いつもより 輝いて見えました。

私のは 4点 以前 アップしたものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵の講師 小沢 優子先生 の作品

 

 

 

 

 

 

色も鮮やか インパクトあります。

素晴らしい作品です。

 

 

散歩してたら きれいな赤い実

なぜか 山に登りたくなりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごの赤い実 見つけましたね。

 

 

 

 

昨日の夕ごはん

 

五目ビーフン

 

 

美味しくいただきました。

 

 

昨夜の地震 びっくりしましたね。

眠気が先行して そのまままた 寝てしまいました。

 

震度5弱 かなりの揺れですね。

 

みなさまのところは 大丈夫でしたか?

 

 

昨日もみなさまにとって

良い一日となりますよう ‼︎