おはようございます✨🍀

心満ちた朝の目覚めに 感謝です。

 

神社のケヤキの木も

新緑に覆われてます。

目に優しい風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日藤の花の下で 撮った 記念写真

出来上がりました。

みなさん 良く撮れてました。

 

 

毎年 記念写真撮れるように〜。

体操 がんばりましょう♪

 

藤の花 満開になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫苑の花咲きはじめましたね。

 

 

 

 

 

昨日の昼ご飯

海鮮トマトスパゲティー、フランスパン

 

 

 

夕ごはん

大根のサラダ ツナ キュウリ 魚肉ソーセージ

タコス

 

 

美味しくいただきました。

 

 

今日は これから ヨガに行きます。

 

 

今日もみなさまにとって

良い一日となりますように‼︎