こんにちは

 

今朝は 快晴

朝早くは

満天の星 1番星✨が キラキラと〜。

 

気持ち良い爽やかな朝でした。

 

朝の散歩道では

色々な出会いが あります。

まず 朝一の日の出、月、星、お花、小動物

だったり、太陽の光を 平等に たくさん浴びて

命を輝かしてます。

 

この大地、天地で 生かされていることに

感謝し 太陽に手を合わせる 毎日の日課

こんな平凡で平和な毎日が続きますように

いつも 願ってます。

 

まずは日の出

 

 

 

 

 

 

 

日の出前

 

 

 

空の左上に 私の大好きな1番星✨ 映りこんでます。

 

 

 

 

 

 

 

朝の散歩中の ネコ 大股です。

 

 

 

 

 

 

 

花とアゲハチョウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお花たち

アサガオ

 

 

 

 

お白い花

 

 

畑で摘んで来た コスモス

絵の教室に 持っていき みんなで 描きました。

 

 

 

 

 

昨日の夕ごはん

ヒレ肉の 味噌漬けに 野菜炒め

 

 

 

お天気良くて 洗濯、布団干し

夜 気持ちよく 寝れそうです!