8月も終わり~ | 吉本佐知子の『ばなな日記』

吉本佐知子の『ばなな日記』

ブログの説明を入力します。
フィットネスインストラクター吉本佐知子のブログです。

あんなこと、こんなこと、いろんなことを気ままに書いていこうとおもいます。


今日は8月最後の日~ヒマワリ





早かったなぁ…あせる




9月もまだまだ暑いんだろうけど




日が短くなったり朝晩が涼しくなったり




服屋さんも、秋物になってたり





秋を感じる事が多くなりました。




これも秋を感じるうちのひとつです(笑)

       ↓    ↓     ↓




昨日は、ちょこわんわんも秋モードに。




いつもひんやりシートに寝てたのに、





昨日はお布団の上に気持ち良さそうに寝ていました。








幸せそう~ドキドキ




おてんば娘も、寝ている時は天使天使ですラブラブ!