複雑な気持ち(笑) | 吉本佐知子の『ばなな日記』

吉本佐知子の『ばなな日記』

ブログの説明を入力します。
フィットネスインストラクター吉本佐知子のブログです。

あんなこと、こんなこと、いろんなことを気ままに書いていこうとおもいます。

最近、台風接近の影響か?暑さが緩み、過ごしやすいです。




特に、朝晩は山手に住んでいるので涼しいです。




あっという間に夏も終わっていくのでしょうか?




7月8月は、結構代行頑張ってるのですが~あせる




今回の『ZONE』がアップデートしてから『ZONE』の代行が重なり、





いつも週1レッスンで、中々覚えられないのに




今回は、バッチリ覚えましたチョキ
…たぶん(笑)





プレコリオレッスンは、週2ぐらいが
忘れなくて丁度いいんです!





すっかり覚えてしまったので、お客様から、




『間違えないから、つまんなーいむっ





と、言われ…叫び





聞けば、皆さん私の間違えるのを期待されているとか~ショック!




確かに、間違えキャラですけど…(((^_^;)





間違えキャラとしては、間違えず無事終了することが何よりでして…(((^_^;)




何かやらかすのを期待されると、それまたプレッシャーで、何かやらかしそうです(笑)





よく間違える私のキャラを応援してくださっているのもありがたいことですニコニコ





ちょっと複雑ではあるのですけれど…(笑)





おまけ~







コストコで売ってるサランラップ!



使いやすいです!



ジップロックについているチャックに似たつまみをぴゅ~っと横に動かすだけでカッターになっていて、簡単にサランラップが切れますグッド!




ラップがもつれないし
とっても楽しいです音譜





おまけにラップの粘着力もグー合格アップ合格アップ合格です!




お気に入りです!機会があればお試しくださいニコニコ