テスト。。 | -世界の終わりの始まり-

-世界の終わりの始まり-

のんびりブログ書きます*˙︶˙*)ノ"


明日からテストが始まります。

3日間あります。中間テスト。

勉強全然やってない。

勉強しよーと思って教科書やらノートやら
机の上に開きますが……

やる気がおこらないwww

結局ケータイに走る笑

ケータイを見ないようにするのは
わたしには無理な事!!!

何日間かケータイの電源切ったりしたけど
やっぱ無理だった~

気になってつけちゃうっ!

明日からテストなのに今日はまだ
勉強してない笑

こりゃ赤点確定やな( ̄▽ ̄)笑

今からでも頑張るかっ!!!


応援するよ頑張って!

SEKAI NO OWARI / ピエロ