はぁー…… | -世界の終わりの始まり-

-世界の終わりの始まり-

のんびりブログ書きます*˙︶˙*)ノ"


今日も学校終わりました。
今週もあと2日……

学校は面倒くさいしだるい

学校に行く意味分からんし……
なんのために行くのでしょうか?

何で学校ってあるのでしょうか?

高校は義務教育じゃないのに
みんな当たり前のよーに高校に行く。

今では高校に行くのが当たり前に
なってる。

なんで……??

行きたい人だけ行けばいい。

高校は楽しいものだと思ってた。
高校は自由なものだと思ってた。

実際行ったら全然違うしつまらん!

先生がちゃんとしてない!
何も考えてない!

学校にうちの居場所はない。
友達と一緒にいても楽しくない。

なぜかって??

話が合わないから!
話す事がないから!

3人でいるけどずっと2人でいるし
2人で話してる。
その中にわたし必要か?
いらんやろ?てか邪魔やろ?

はっきり言えって感じっ

うちが話さないのも悪いよね……

人見知りだから仕方ない。

あーあ……中学校に戻りたい。
あの頃は楽しかった!

男女仲良かった。

中学校の頃仲良かった友達と同じ高校
だけどクラス違うから全然話さないし
高校生になって一回も遊んでないし

「今度遊ぼう!」

「いいよー!」

この会話何回したやろ?

結局口だけよね……


とりあえずあと2日……
頑張りますか……


いつ辞めても可笑しくない状態