MV! | -世界の終わりの始まり-

-世界の終わりの始まり-

のんびりブログ書きます*˙︶˙*)ノ"


今日"炎と森のカーニバル"
MV見ましたっ!!

発売まで待つつもりだったけど
待ちきれず見てしまった(笑)

MV大変な事になってます!
かっこ良すぎて大変な事に
なってます!!
MV最後に出てくる女の子が
Twitterなどなどで話題になって
ました~  
わたしはさおりちゃんと思って
いましたー!
でもさおりちゃんじゃなくて
なんと深瀬さんでした( °_° )

さっきTwitterで知りました……
非常にビックリしてます……

深瀬さんの女装が見れるなんて
ビックリです………←

普通に女の子で可愛い(*´`)