鹿児島の夜は・・・短かった | おちび日記

鹿児島の夜は・・・短かった


フットサルを見るために鹿児島へ旗


桑名さんを応援するために鹿児島へ旗


行ってきましたおちび日記-20080328013114.gif






朝早くに出発し、10時前に到着車


着いて、1試合目と4試合目のLEONの試合を応援mm


結果は残念だったんですが汗


うまい人たちの試合って見ててやっぱりおもしろーいきらきらキラキラ


全然飽きずに1日中、体育館で過ごしたにこ


ただ、お昼に食べたラーメンだけは、頂けん顔19


ラーメンは、こっちのが断然うまいっグッド


ていうか、比べたらいかんねaya






んで、夜Wハート



おちび日記




おちび日記




おちび日記



『今日は飲む』と決めて飲み始めかんぱ~い!

気分よくなってきてハイピッチで飲んでたら酔っ払い

撃沈下がる

休憩するつもりで、ちょいと横になったのに・・・爆睡眠り

起きた時には無惨な姿へこむうさぎakn

一緒にいたみんなには申し訳なく思ってます♥akn♥

助けていただきありがとうございますスマイルありがと


みんなのおかげで、どうにかベッドに潜り込むことができましたムード3-1