彼とお付き合いを始めて

最初の2ヶ月位は

お互い

探ぐり探ぐりな感じで

順調に過ごしていましたが





色々と事情を知り得た頃

まぁまぁ. . . 拗らせました. . . ガーン





1年前の今頃を思うと

彼がよく頑張ったなぁ. . . キラキラ

と思う。






私が拗らせる原因はほぼ

元カノの事. . . もやもや






聞いても無いのに

ペラペラと話す話す. . . ガーン





私も過去の話だから. . . と

聞いている。





ここぞとばかりに自分から質問したりして)





自分から聞いておいて

後から

モヤモヤもやもやして. . . 






10年間


彼とお付き合いしていた元カノ


12歳年下の元カノ


当時独身だった元カノ






色々と拗らせているけど

元カノネタが多め. . .だった




でも

最近は

元カノの存在なんて忘れてたのに






そう

忘れてたのに. . . 





なんでこうなるのー💦💦






元カノの呪い. . えーん




続く