今日はなーんの日だー??照れ
1年6ヶ月チョキ拍手!!




彼、即答100点拍手
素晴らしいOK




記念日を絶対に忘れない
(自分の家族の記念日も忘れてない)




うん、やっぱりマメなんだろうな
全てにおいて
(本人、興味ある事しかマメじゃ無いって言ってるけど)




一大イベントは
マイの誕生日だよ🎂



なんて言ってたけど




プレゼント何がほしい?
あー、やっぱり
サプライズで用意しよっかてへぺろ




なんて言ってたけど







   .
 .
   .
   .
私、指輪💍がほしい





って言っていいかなぁ?




ダメだよね?




私も彼も結婚指輪はしていません。



だから



だから



ペアリングがほしい



えー、これ言えるかな. . .
高価な物じゃなくていいの
1000円でもいいのハート


言ってみようかな


そっかぁ...指輪かぁ...


って言われそうガーンガーン


勇気出せ!!!!!!ダッシュ