ここ最近

毎週お泊まりで彼と会っていたけど


お泊まりって朝起きた時に

隣に愛おしい人がいる...




⇨これ幸せでしか無いラブ

と、彼が言ってましたキューン



こんな事を言われて幸せでしかない私



でもでも

お泊まりデートが続くと

普通のデートが物足りない?

と言うか

寂しくなってしまうものです...



昼前に待ち合わせして

20時頃解散...




充分か...

贅沢を言ってはダメ👎ね




でも

さすがに連泊した時は



夫の事が気になって

家に帰る日の夕方に


今日は夕飯あります。。。

と、LINEをしましたキョロキョロ






すると







なんと







ありがとう





と.....




夫は私が何をしているのかを

多分

知っている





ただ

ただ

最近はこういう反応をするのですびっくり





今回の

この

ありがとう

には...

さすがに

心が痛くなりましたガーン






夫の作戦なのかなぁ