なんと先週先々週に続き

ラグジュアリーなホテルで

ホテルデートニコニコ



先週先々週はイベント参加の為

ホテルに宿泊したんだけど



今週は

.

.

.

ホテルを楽しむ飛び出すハートラブ




しかも急遽2泊キラキラ




元々は1泊の予定が

お高いのでね、お値段)



予定がキャンセルになった彼が

マイさえ良ければ2泊しちゃおうか

なんて言いだしたので

本当にラブするする!2泊するハート

なんとも単純なわたし嬉しラブラブ




と、言う事で

1日前倒しで会える事にピンクハート





しかし





困った事になったぞ。。。。えー





いつも彼に会う時には

3日前から

気合いを入れて

ダイエットをするニヤリ





しかし

1日前倒しって事は

ダイエット完成状態で会えないガーン





多分、浮腫だと思うんだけど

2kg弱違うと





そう、顔が違うショボーン




身体もシュッとしてないような. . . 





あーーー

誰か助けてー💦





今日1日水しか飲んで無いけど

間に合うかな?

体に良く無いよね、、、





それでも

彼に可愛いって思われたいのキョロキョロ





人生折り返し時点過ぎて

こんな気持ちになんてね

幸せなんだな



なんとか間に合わせる

頑張れ❗️わたしキラキラ