彼は

私が拗らせる理由を



自分の事を好きだから

そうなってしまうんでしょ?

嬉しい事なんだけど

訳分からない

妄想とか濡れ衣とかは

辞めてほしい



そう言ってくれます。



今まで

好きだから拗らせてしまう

って理解してくれてた人って

いなかったなぁ. . . 




だって

拗らせてしまうマイも

好きだから、仕方ないよ

何されても嫌いになれない

そんなふうに

言ってくれるんですキョロキョロ




彼は

自分の想いをストレートに

言葉に出す人で

だからなのか

愛情表現も惜しみなく

言葉にしてくれたり

行動してくれたりおねがいハートのバルーン




私は結婚する前に

お付き合いした方々でも

彼みたいなタイプはいませんでした。



恥ずかしがり屋で

天邪鬼で

だから素直じゃない私を

拗らせてしまう私を



こんなに

こんなに

すっぽりと包み込んでくれる彼




いつの間にか

捻くれていた私の心が

彼の愛情で満たされて




彼になら

素直な気持ちを言える




そんな私が最近、彼に言えるようになった言葉は

大好き

今はまだこれが精一杯




私も拗らせる愛情表現じゃなくて




甘い甘い気持ちを

彼に伝えたい




絶対に受け入れてくれる

そう確信があるから

伝えたい