昨日彼から

マイに話さないといけない事がある

と言われて





とんでもない報告を受けましたショボーン





話を聞く前に

え〜

怖ーーい爆笑

なんて言いながら笑ってた私に





うん...

怖いよね

と冷静だった彼








予想もしてなかったし





私の中では

考えた事の無かった事で. . . 







聞いた時








足のつま先から

全身にカーッて何かが

流れるような

そんな感覚ガーンガーンガーン







涙が止まらなかった







仕事中に

出先から電話をくれた彼を

困らせてはいけない

そう考える事もできず






ただただ不安になってしまった






会えなくなる訳じゃないし

気持ちは何も変わらない

むしろ

もっと大切に考えたい

そう思っているから







物理的距離








今も

それなりの

遠距離恋愛で







でも

さらに遠くなる






会いたいよ

うん

明日行こうか?

今までの距離とは違う







そう書きながら

また涙が溢れてくる







かけがえのないマイだから

改めて大切にしたい


おやすみ前のラインを

何度も

何度も

見返す







最後に




だいすき




と書き込んだ





自分もマイが

本当に大好き






明日

彼に会える



抱きついて

なんて言おう



抱きしめたら

抱きしめられたら







また泣いてしまいそうだよ