SEの彼に別れてを告げた後

仕事で会う機会がありました。




早目に来た彼は

私の腕を掴むと

廊下から非常階段にショボーン




もう❗️ムカムカ


と言ったかと思ったら




私の頭と顔を両手で押さえ込み

とんでもないキスをしてきましたびっくり

会社ですよ、非常階段ですが)




今まで生きてきて

こんなキスのされ方....




初めて経験しました...





一瞬クラッときてしまいましたキョロキョロ





廊下から物音が聞こえて

キスを辞めた彼


マイがあんな事、言うからハッ

ごめんね、こんな事して...


私は頷く事しかできず

すると




こんな終わり方は嫌だから

最後

きちんと説明して❗️ピリピリ





そう言い残して

非常階段から出ていきました。






その日の夜


ラインでSEの彼に今の私の気持ちを

きちんと

伝える事ができましたおねがい




そして

その気持ちを

受け入れてもらえましたおねがい




最後のキスがすごく良かった




この事も伝えました笑い泣き




本当はこんな事を言っては

ダメなんだろうけど....





え??そう??



と、ちょっと驚いていましたがてへぺろ




私が別れを決めた理由の一つに

2人の彼からくるLINEに




片方1人だけにしか

トキメキを感じなくなったからです。





SEの彼の

アイコンにはトキメかなく

なってしまったからです...タラーガーン





読んでいただきありがとうございました😊