この間

彼にも話しましたが....

私は今のこの恋愛を

婚外とか不倫とか....

って考えた事が無いです。

そこは

彼も共感してくれていて

そういう所が好き

って言ってくれています。





お互い結婚している訳だから

不倫なのは確かです...




不倫の前に

恋愛として考えています。





お付き合いしてください

って彼に言われた時




私にとって

最後の恋愛にしたい

残りの人生

燃えるような恋愛がしたい



と伝えました。





今でも

この言葉を彼は覚えてくれています。




燃えるような恋愛が

したいんでしょ?


って

からかってきますキューン







ふと思うのは

この先

私達はどうなるのだろうか?

終わりが来る時は

どんな時だろうか?






彼にもそんな話をした事はあります。



恋愛は考えてするものじゃないと

思うけど



そう言っていた彼。




いつか終わりがくるのかな?

イヤだよ...




彼は

自分から終わらせる事は無い

といつも言う。



心配になるのは

お互いさま

だと言う。




そして

マイとは永遠に

一緒にいるんだよ

って言う。





あまり考えないようにしようキョロキョロ






愛されている

身も心も充分過ぎる程に

満たされている

それだけで幸せラブ





今はそれでいいかなぁ。