彼に会ってわかった事

それは自分の事

私自身の事をわかった





束縛されたい

嫉妬されたい




私にはそんな願望があった

今までもずっとこの願望があった





でも

この願望は

いけない事

としてずっと心の中に閉まってあった





夫や結婚前に

付き合った彼らにも話した事は無い





そして

誰もそんな事はしなかった






彼は違った






ここまで1年と少し

別れ話になった事もあった

その時の彼に

私の心は何度も何度も

もって行かれた





別れ話の原因は

必ず私の考え過ぎから始まる

そんな

私の気持ちを全力で

受け止めてくれる





そんな

おかしな事を

全て受け入れるよ

そんな所も全て好きだから

そう言ってくれる





少しでも

モヤモヤする事があれば

必ず私(彼)に聞く事

マイの中で勝手に妄想しないでほしい





私が考えつかないような事を

考えている事があるから

本当ビックリしちゃうけど

まぁ. . . そこも好きなんだけどね






そんな事を考えさせないように

本当は束縛したい

毎日朝から寝るまで

マイのスケジュール細かに把握して

空き時間があれば

電話したり

連絡したい





マイが余計な事を考えないように

マイの全てを私の物にしたい




こんな発言

普通の感覚からしたら

少し怖いですよね?おねだり




でも私はすごく嬉しい笑





実際

ラインは1日50〜100ラリー

電話が最低1日1回30分程度

このくらい連絡とっています。





週に2日、

無理な時は週1日

会っています。

何回も?言ってますが

遠距離ですおねがい






遠距離じゃなければ

毎日会ってるよ

2時間でも1時間でも会いたい





マイが引っ越してきたら

仕事帰り

毎晩寄ってしまうなぁ





そのひと言ひと言に

私の大好き💕が溢れる





きっと

こういう感覚も

合う合わないっていう

相性があるんだろうな





人前で平気で

手を繋いで

カフェではソファ席で

横並びにピッタリくっついて

キスまでしてしまうキョロキョロ





そう

こんな恋愛がしてみたかったラブ








読んで頂きありがとうございます♪