この時

SEの彼と会っている時


(遠距離の彼)から

大量のラインと着信がありました。



こんな時間に

いつも居る時間に

どうしたの?心配だよ. . . 

マイ?

マイーーー!

ごめんね

不安になって何回も電話しちゃった💦




SEの彼の車から降りて

慌てて

折り返しの電話をにすると




心配で

心配で

お腹痛くなっちゃった. . .



ねー

マイのこと失いたくない


失いたくないんだよ


わかってよ. . .




泣いていた泣滝汗滝汗滝汗





うんうん

ごめんね

わかってるから

大丈夫だから




そう言って



嘘の言い訳をした




もう嘘はつきたくない

もう彼に嘘はつかない




その日

もうすぐ日付けが変わる頃


SEの彼から

家に着いたよ、ラインがきた


そのラインの返事に



ごめんね

もう会えない




やっぱりか. . . 

なんとなくわかってた

帰り際にあんな事言うから




ひとつ聞いていい?

〇〇君にとって私って何?




。。。。。

沈黙





逆にマイにとって

俺は何?





あーずるい答えガーン





そのあと

好きな人がいる事を伝えた




え?

俺より後に出会ったの?




そっか俺ってこんなんだし. . . 

マメじゃないことを悔やんでいる




でも俺も

負けたくない!!





想定外の言葉にビックリ!!!!ポーン

   





マイは俺のかわい子ちゃんなんだよキラキラ





か、か、か、かわい子ちゃん???





話は. . . 終わらずえーん




でも

私はもう2人では会いません。

彼を裏切りたくないから。




SEの彼

仕事ではたまに会う機会があるのは

仕方ないとして。




読んで頂きありがとうございました😊