もう終わっても良いと思った。



LINEもブロック削除

連絡先も削除



彼の言い訳は

チケットが余ってしまって

誘われたけど

全然、そういう事じゃなくて

単純に観戦したかっただけで

相手の方も

自分が観戦好きだと知っていて

声をかけてくれただけだよ




でもその時のLINEを

見返したら




仕事で遅くなる

って書いてあったショボーンもやもやもやもやもやもや



嘘をつかれてた



やましい事が無ければ

嘘をつく必要は無いガーン




こんな男だとは思っても無かったハートブレイク





そして

まさか翌日

私の住む場所のスーパーに来るとはびっくり

(彼とは遠距離です)



マイ. . . 


聞き覚えのある

聞き慣れた声


振り返ると. . . 彼


もう昨日の夜

どうなっちゃうかと思ったよ

ごめんね、突然来ちゃって

ここに来れば

会えると思って




予想外の行動にビックリ🫢

とりあえず

隣の市のスタバに移動


移動中の車内でも

喋り続ける彼




観戦当日の言い訳と

私に対する気持ちと






でもね. . 

好きだとか

なんとか言っても





これは婚外恋愛の世界

もう今のこの状態が浮気だから

誠実なんて

存在しない

本気で好きだ

なんて. . . 恋愛ごっこの世界






でも

私は許してしまう


好きだから


今は彼の事が好きだから






こういう男は. . . って

わかっているけど

好きだから仕方ないプンプン




そして





LINEを再登録

連絡先も復活





でもね

彼と毎日毎日やり取りしていた

LINEが. . . 

無くなってしまったガーン

たまに

見返していた

最初の頃の

初々しいやり取り. . . 

切ない. . . えーん






その日のバイバイする時

嫌いになるまで側にいる

そう彼に伝えた



うん

ずっと側にいてほしい

そう答えた彼。




今は好きだから

何があっても大丈夫なんだと思う

いつか

嫌いになる日がくるのだろうか






読んで頂きありがとうございます♪