遠距離婚外恋愛中


先週は七夕の夜に

650kmの距離を. . .

会いに来てくれた彼風鈴

一泊の出張予定を二泊にして

東京を通過して来てくれましたラブ

そういうところ大好き❤)




22時前、駅に彼をお迎えに. . . 

出張帰りの男性が多い

  夫は出張って事が無いから、なんか. . 

              なんか....こういうのって. . 

   憧れる♡


改札口から出てきた彼にピッタリ寄り添い

手を繋ぐラブこの幸せ. . . 




ホテルに行く前に

小腹が空いている彼に付き合い

ファミレスに

こんな時間にファミレスしか開いてない田舎)

出張帰りのスーツ姿夏バージョンイエローハーツ

これが好きイエローハーツカッコいいイエローハーツ

私服より好き♡)コラッダッシュ




ファミレスでは

たいてい隣同士に座る

密着できるからハート

おじさんとおばさんのイチャイチャファミレス)

側から見たら気持ち悪いかもニヤニヤ

でも当人の気分は高校生か中学生飛び出すハート





予約済みの宿泊予定のホテルに




久しぶりだね

会いたかった♡


2日前に会ったばかりなのにね

今回、こんな会い方でごめんね

それでも会いたかったから




明日は愛犬の用事で

お昼頃までには

自宅に帰らないといけない彼



そして

疲れたのか

早目に眠りについた彼の寝顔を

ずっと見る事ができる

この幸せ. . . 


この目も鼻も口も 全部好き


幸せ過ぎて

この幸せがいつまで続くのかな?

そう考えて涙が出る


こんなに

こんなに

好きになるはずじゃなかったのに. . . 




次の日

朝食をホテルで

ここでも隣にピッタリくっついて座ります)



話はこの後、用事のある愛犬の話に. . 

お互いの愛犬は

同じタイミングで飼っていますトイプードル

同じ犬種の色違い

この偶然にもびっくりしました)





そして

帰る時間の改札口

ギリギリまで話をして

改札を入って行った彼

何度も何度も振り返って

バイバイをする

帰る時はいつも寂しい



電車の中からも

ずっとLINEしてくれる彼



やっぱり会いに来て良かった

マイに会えて嬉しかったよ


私も嬉しかったよ

いつになっても

離れる時は寂しいね


今回は割とすぐに会えるよ


うん、5日後ね




そして

夕方から電話をして

夏休み旅行計画の確認キラキラ



しかし


夜、22時。

彼が寝落ちした事から

喧嘩?となり. . .(笑)


この喧嘩の内容

次回に記します。