夫の事シリーズ

続きを書いていきます。





他でしてきて」

そう最終的に私に言われた夫。


私は自分が酷い事を言った自覚も無く

夫の気持ちを考える余裕さえ無かった。






その後

何年かして

私から夫を誘った。





すると

夫から意外な返答が. . . 







「性欲が無くなった」。。。。






当初まだ30代後半

性欲が無くなった???びっくり







丁度その頃

ママ友、2人から




夫が他の女性といる




と、いう目撃情報を聞いた

何回か教えてくれたけど

私は夫を信じていた。





そんな事をする人じゃないし




夫は私の事が好きなはず




今、考えれば

30代の男性がSEX無しでいられない

そんな事くらいはわかる





実際

どういうキッカケで

始まったのかは

知らないが





夫はw不倫をしていた

しかも割と

家も近い人と






それが完全に発覚したのは






5年後の事

入浴中の夫の携帯を見た





女性の名前は

〇〇会社

という社名で入力されていた





生々しいメールのやり取りに

私は言葉を失った

体から血が引いていくのがわかる




夫の車の助手席で

微笑む女性の写真が保存されていた





その助手席は

いつも私が座っている場所だった





その日の夜

子供が寝静まった後

夫に話があると声をかけた





小さい声で

私は夫に事の経緯を聞いてみた







黙って何も言わない夫





この辺り記憶が曖昧で

正直、よく覚えてないのですが

確実に覚えている

私からのひと言は




じゃぁ

私が他の人としてもいいの?





それはダメピリピリ

即答でした。

そのひと言に少し安心した覚えが。




その話し合いで

その女性と終わらせる

そう約束した







はずだった







別れたと思っていたのは私だけ




その後

とんでも無い事をやらかしていた夫






子供の参観日に女性と行っていた






私が仕事の日

非番の夫は

子供を連れて

その女性と赤ちゃん(誰の子供?)

5人でモールにお出掛け



どんどん大胆になる

夫の行動



私は

離婚してほしい

そう

言った



夫は

離婚はしない

そう言い放った




続く