今日は

夫の事でもなく

彼の過去の事でもなく

今の私の気持ちを書いてみます爆笑





私の好きになる人は

夫、彼達、

ほどほどにモテる人です。






そして私はすごいやきもち焼きびっくり

すごく嫉妬深いショボーン

不安になってしまう人えーん







いつもいらない妄想しては

勝手に悲しくなり自爆もやもや




今は大人の中の大人なので

さすがに改善されてきてますけどガーン




若かりし頃は

自爆で必ず終わりを迎えていましたガーン






では

心配の無い人と付き合えば?





そう考えたけど




. . . . 





やっぱり魅力に欠ける

面白くない

楽しくない


. . .



言いたいこと言ってるかも?

でも本音ですガーン





そして

みなさん

超絶イケメン❗️って訳では無いです。





夫はイケメンだったギザギザ

SE彼もまぁまぁイケメン佐藤健似

遠距離彼は. . . 美容室帰りはまぁまぁ. . ←失礼

歴代彼もみんなまぁまぁです←失礼よね💦





モテる人の

コミュ力っていったら素晴らしいですニコニコ

それだけで

好きになっちゃうラブ

言葉の引き出し

程よい褒め

程よいイジリ

さりげなーいボディタッチ

好きだから許せる↑嬉しいハート

名前を呼びすてにされる

こんな感じが好き





あと外見

これは好みですが

太めさんはイヤですねーハートブレイク

よく言われますが

自己管理問題魂

顔は変えられないけど

体型はある程度は

変えられる

それをしない事がイヤです。






私は多分

高身長に縁が無い. . . 

背の高い人と付き合ってみたい

ギュッてされてみたーーいラブ

最高176cm

最低170cm

夫と今彼2人

私、小さいので170cmくらいが

丁度良いんですがね爆笑





なんの話でしたっけ?





何が言いたいか?と言うと





男性はイケメンじゃなくていい電球

モテる男性は魅力的ラブラブ

二股三股されて凹んで

一途な人と付き合って

すぐ嫌になる

ずっとこのパターン





今更

この歳になって気がついた





私はモテる男が好き

仕方ない





おしまいウインク