ここまで

1年前から始まった

2人の彼との出会いからの事を

話してきましたが

少し夫の事を話してみよう

と思います。





はじめに





夫とは20年レスです。





20年ですよーキョロキョロ





そうです!




娘をつくって以来無しって事ですガーン





そんな夫とは付き合って

1年で結婚した恋愛結婚です一応。



大恋愛キラキラ



そして私は夫の事が大好き💕でした。




出会いは夫も認める

運命的な出会いでした。




本当にドラマのような出会いに

2人は酔いしれていたのかもしれないです。






26年前

車通りの激しめな交差点で

横断歩道を信号無視

自転車で渡ったおじいさん

渡り切る手前で

自転車ごと倒れてしまったのです。




信号待ちをしていた私は

おじいさんを助けに行きました。




車は容赦なく通ります。





でも私の力では

自転車の下敷きになっている

おじいさんを助けられず





すると

背後から




大丈夫ですか?




そういいながら

自転車とおじいさんを

一気に起こした男性





それが夫でした爆笑






続きます。