前回からの続きです。


まいさんが可愛いいからですよ

と言われ

どう反応して良いのか困った私。

困っている私に

まいさんが可愛いいからですよ

と、また言ったねー




かわいいなんて

何十年も言われてないおいで

どう反応していいのか?

それすら忘れてしまっていた. . .

なので、無視ギザギザ




その後、仕事終わりの片付け中に

年齢の話になり

その方は私の1つ年上だと判明。


   うん、年相応な感じ


その方は社交辞令だと思うけど


   えー、若く見えますねー

    10個くらい下かと思っていました


こんな社交辞令にも喜ぶ私笑


   言われません?

    若く見えるって


さらに浮かれる私スター




私からのその方の第一印象は

    うわーぁ気づき都会のサラリーマン!

正直な感想です。



清潔感たっぷり、素敵なスーツ姿

そつなく仕事をこなす

周りに気をつかえる

容姿は至って普通ニコ




特別、恋心を抱く対象では

ありませんでしたニコ




その後、

何度か仕事で一緒になり

話をしている中で

会話が楽しい?

自然に話せる?

そんな感覚になった頃には

イベントの仕事も終了になり

会う事も無くなってしまいました。





なんとなく

心にポッカリ穴があいてしまったような

不思議な気持ちに。




続きます。