先日、京都で行われた一華五葉さんの講演会へ行ってきた。

一華さんは星の伝道師と名乗ってはるけど、まさに愛の伝道師というべき人だと思う。

これまでの自身の経験から、培ってきた知恵やノウハウを惜しみなく発信して、その動画からは一華さんの愛が溢れ出ている。

その心底からの愛に触れ、何度動画を見ながら涙がこぼれたことか。


京都の講演会でも一華さんの愛がひしひしと伝わってきて、前半は理由もわからず涙が止まらなかった。

私たちは一人ひとりが自分担当で幸せにならないといけない。それが使命。そして、それが最終的には地球を救うという。


とても貴重な出口王仁三郎作の耀わんを会場に持ってきてくださって、参加した300人以上の方一人ひとりにその耀わんに注いだ水を分けてくださった。

今回だけでなく、自分に会いに来てくださる人みんなにこの耀わんの水を配り歩くつもりだという。

水を注ぐとプリズムが出る一華さんの耀わん。

波動の乗った水を培養しながら21日間飲み続けると体がライトボディ化するという。

私ももらった翌日から飲み続けていて、21日間チャレンジまであと1週間。

ライトボディ化したらどんな変化があるか、今からワクワクしている。