こんばんは~

先日、初釣りへ…


もちろんエリアフィッシング🎣

オトモダチが巻きの練習がしたいと、

あそこへ行ってみようと。



フィッシングエリア帝釈



2度目のFATへ~



時期は違えど撃沈したのを覚えて鱒が
今は違う!と

帝釈使用の巻き巻きタックルで挑みました(笑)



午前8時スタート~











帝釈ランカーサイズに愛しのコーホーちゃんも



朝1時間はおぉ!よく当たるね~


な感じでしたが時間がたつに連れて劇しぶモードへガーン




なんとか使ったこともないような軽量スプーンで対抗(笑)



ポロポロ数を伸ばすも…


横な動きに反応がなくなり…


巻いて止めて(笑)


デジデジ巻き巻きで数を伸ばし


巻きの練習ではなくなり悪あがき(笑)




皆様夕方はご当地トップでポツポツ釣ってました。



活性が上がるタイミングはなく巻きでは無。


ボトムのデジマキのみ反応ある感じでした。




悪あがきを繰り返しなんとか数は少しだけ( ノД`)…










30は届かず…



癒されるにはほど遠い釣果でしたが

リベンジも必要?


でもFRSがいい!(笑)




癒されたのは近くに挨拶にきてくれたこの子だけでした。