分かってはいるものの‥‥。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡


こんばんは~♩

今日は、朝から微熱があり
熱が上がったり、下がったりの繰り返し。

今日は採血日ではないので
白血球が下がったのか

はたまた

昨日、
月一度の、大腿骨に対する骨粗鬆症の
ランマークという注射の副作用なのか‥。

ランマークは、大腿骨に対する
骨の強化?にはなるみたいなのですが
他の部分はカルシウムが足りなくなって
もろくなってしまう為、
一緒に

{4F133F29-6F6F-4CC0-86A4-17C9763E4E80:01}

デノタスチュアブルというお薬を
毎日4錠程服用しているのですが、

まあ、このお薬
ラムネみたいでバリバリ噛めて
美味しいんですよね~♩

うふふふふふ(*゚▽゚*)


ということで、また話が逸れそう‥‥。


そうそう。なので、
今日は親友と
面会の約束をしていたのに
熱ということで
なくなくお断りしてしまって
とっても悔いに残っております。


といいつつ、
昨日は同世代トークを繰り広げましたよ。



その前に、最近の髪事情。
{902B847F-8AD1-4F04-A765-3BAB9EA725F6:01}

いい感じにようやくハゲて参りまして‥。


昨日は、ロングウィッグ~♡

{E02A1D2E-260D-4EA8-A008-D5FAE7A4FC2E:01}

をしつつ、

{2BC897A0-52C2-4DC1-B855-4ACEBABE6DA4:01}

隣だった兄やんの彼女ちゃんと
同世代の私。ちゃっかりお土産まで頂いてしまい、仲良くさせてもらっていて!!


図々しく、兄やん、彼女ちゃんの
お友達さんの輪に昨日入らせて頂いて
かなーりお話に加わらせてもらっちゃいました。

{3D676E2C-BD20-408A-9EAE-E774EC266FF7:01}

自分の大学はサークルとかがなく
こーゆーのって
実は羨ましいし憧れていた環境!!笑


自分は普通大学よりやはり音楽や
芸術関係の友人が多く、
本当に昨日のメンバーが新鮮であり、
初めて会ったにも
関わらず、

1人はまさかの親友の小中の同級生で 
地元が一緒であったり
{735F3D99-A526-45EC-A760-5AB56F051722:01}

もう1人は、北九州の祖母の実家の
すぐ近くの学校に通っていたり‥と。

もう運命でしかないと一気に距離が
縮まってしまった感(笑)(笑)


人見知りの自分もあまりのビックリさに
テンション上がってしまいました!

こういう出会いも本当に運命そのもの!

楽しいお時間でした。

仲間に入れてくれてありがたい限りで(;_;)


午後は、
大学のバイオリン弾きの友人がきてくれて。
{7B76B9CD-5412-4B9C-88CC-B0AC12E3E2A3:01}

笑顔が可愛く相変わらず癒されます(笑)
来年も彼女はそのまま学校に残って
更にお勉強ということで、

一気に来年度、
しっかり治して
学校に再び留年という形でも
勉強しに行きたい気持ちが益々高まり、
向上心がある彼女に
改めて再確認させてもらえたというか‥。

また来年も彼女にも学校で会えると知り‥

大学の友人たちも恋しくなってきました(笑)


私は正直みんなと卒業できないことが
大4の途中まで通っていた身として
変なプライドが実際のところ
捨てきれず
留年や休学も考えず
今年度卒業する気満々だった自分として、
今思えば贅沢すぎるし、
アホな話なんですが

留年なんて年下の目もあるし
ピアノバリバリ弾ける子も多いし
1年のブランクもあるし私無理かも。

と内心
12月頃~悩み、

その時は、 
病気との葛藤で髪の毛が知らず知らず
抗がん剤をやる前に既に
ハゲてしまったことがありました(笑)

今考えたらそんなの
どーってことない話だし
親には迷惑かけちゃうけれど

来年もう一度、今年学べなかった分

更に詳しく学べる。
大好きな学校にまだいられる。
って
すんごいお得なことだし
焦らず頑張って自分の結果を残せばいい。

ってようやく自分の中で整理できて
考えられるようになって。(長かったな)

人って本当にちょっとしたことで
考え方だったり
心の持ちようで変わってくるんですよね。
ほんと面白いな~(笑)


そしてそして。
今回の同室のお方は、
踊りの有名な先生でいらっしゃって
毎日、色んなお話をしてくださるのですが、

とにかく芸事。

やはり、楽器やスタイルは違えど
舞台に出ることには
踊りもピアノも変わりなく

同室の踊りの先生から
改めて教わること、
学ぶことばかりの毎日で

そろそろピアノと
向き合いたくなってきました(笑)

勉強になっていた日々も明日でお別れ。

少し寂しいですが
また色々なことをありがたいことに学べた1週間でした。

  
そろそろ再び造影剤入りCT検査をする予定。

今までとても強気でしたが
ふと、いきなり怖くなってきてしまい‥。


今回、
前回抗がん剤の副作用がひどすぎて
8割型の抗がん剤で投与したことや、

前回腫瘍が消えてくれて結果が大きかった分、
今回思うような結果が出なかったら
どうしようか。

いつも術後笑顔になったと思えば
再びすぐ再発したり。と

ドン底に落とされたような気分に毎回なっていた日々が今までで‥。

今毎日が入院しながらも
楽しくて幸せで、そろそろバチが当たって
再び落とされるんじゃないか。って。

こんなこと考えればキリがないですし、
なるようにしかならないこと、
私自身1番分かってるはずなんです。

そして、とにかくまずはCTを撮らないと
わからないことでもあるのに

やたらと気付いたら考えている自分がいて。バカみたいなんですけども(笑)(笑)

負けない、強気で行くんだー!
このやろー!
と思ってないと
こんな腫瘍には勝てっこないし、

相手(腫瘍)も
私の身体より数百倍小さいもの(笑)

だからなんてことないのに、

人間って感情の生き物だし 
つい高望みをしてしまうもの。
分かってはいても考えてしまうもの。

よーっし。
こんな、
いらんこと考えてる時間があれば、
東京オリンピックに向けて
国際化を図って、
英単語の一つや二つ学ぶべきかな?笑
(←私は本当に英語ができません。)

なーんて!(笑)

ボヤキました。 
弱くてごめんなさい。


こればっかりは信じるしかなくて
自分は必ず大丈夫って願うしかないわけで。

人って熱が出たり身体が弱くなると
すぐ弱気になるもの。

明日には元気になってますように。

決して多くは望まないから、
今回の抗がん剤も少しで良いから
効き目が発揮してくれてますように。

所詮。なるようにしかならん!!!

ということで、最近やたらと長くなって
読みにくいのをお許し下さい(笑)