今年4度目。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



こんばんは。


昨日は、高校からの親友で
地元が近くの3人で
ディズニーランドへ。

{C1A88D8D-8EC8-4F9D-A347-CEBFA2F479B2:01}

ディズニーは、今年4度目。
4回とも一日中いたことはないですが‥(笑)

もちろん、朝から行く体力は今回のメンバーも全員なくて(笑)


お昼~閉園まで。


皆で帽子を揃えて
ハロウィンということで、
先週ドナルド帽子くんと
LOFTでフェイスペイントを先に
ゲットしてきていたので、皆で付けまくりました。笑

もっと服装等‥派手でお揃いにしたかったんですけど、寒さと仮装日でないことを考えて‥‥

フェイスペイントのみで我慢。


{DCEE48DB-E1BE-44CC-B731-A204C8708641:01}

ブログでは、スタンプで顔を隠したい派なんですけど(笑)ペイントしてみたので
汚い顔をだいぶ晒して、
申し訳ながら‥‥ペタっとー。。


高校時代、クラスも一緒、部活も一緒に頑張ってきた
親友たちとのTDLは最高に楽しかったです。

{8E64359C-4C25-4089-B3FD-3BC4620396D4:01}




そして。悲しいお知らせをまたしなきゃいけなくて。

書くか非常に迷いましたが‥‥記録なので書きます。。


先週の外来後~
またシコリのようなものがでてきて、
明後日たまたま検査日で造影剤を入れ検査して
ちゃんとこのシコリが何か分かると思うのですが、
再再再発、
ディズニーと同じで(笑)今年4度目
の手術になるかもしれないです。


でも、とりあえずは
その結果が出てからまた考えることにしようと思います✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ということで、皆さんも寒くなってきたので、お身体に気をつけて過ごされてくださいー!!