涼しい色は。。ブル〜 | 4ワンコと時々日常

4ワンコと時々日常

ゴールデンリトリバーのそら、
トイプードル母娘の なな、なつののんびり楽しい日常と 時々、私の日常と2015.4.2から運命の保護犬がやってきた!M.ダックスのココです
これから仲良く4ワンコの日常ブログを綴ります


ここ数日、朝晩は涼しい大阪。

扇風機もつけないで眠れるぅ

嬉しい ラブ



最近は夫さんの仕事が忙しく

ほぼ単身赴任状態

晩酌の用意をしないでいぃって

なんて楽なんでしょ口笛





少し時間的に余裕があるから

簡単DIYとも言えない程

ちまちまっと模様替えしたYO〜




セリアのバンダナを買ってきて〜





{2CEA9CE3-48F2-4BDE-BFE1-48C8FA943451:01}






ただ 縫い付けただけ〜の

夏仕様テーブルクロス❤️



白のバンダナが欠品だったんで

仕方なくこんな風にしてみました

ちょっとは涼しげかな〜






{C52954CB-B4F4-4B80-B065-729D9BE79B8D:01}






薄いバンダナなので四方に

カーテンホルダーをつけてみました

こちらもクリアで涼しい感じのを

選んだよ〜

もちろん セリアです

お安くて簡単に気分が変えられる

いい感じ〜チョキ





{E071F466-B70F-4A87-B41D-1D6B1BC4CA96:01}






そして1人でこもると暑い、

あの場所。。。

もう少し、目に涼しくならないかな〜

と、

チョー簡単 模様替え爆笑


toilet です




{F2638607-D486-4719-89F0-3BF36C33A352:01}



マスキングテープで直線に

貼っただけで あら、なんだか

爽やかな感じがするや〜んルンルン


これなら 気分しだいでまたすぐに

違う雰囲気にもできるし

マステで作るウォールステッカー

にも挑戦したいな〜

もう少し簡単お手軽に模様替え

していきたいな〜と

構想中〜

本当はリビングの壁紙…

やり変えたいんだけどな〜

なかなか そこまで踏ん切りつかない

あ、もし張り替える時は

友達の旦那さんにクロス屋さんが

いるのでお頼みします〜

さすがに自分ではねぇ





あちこち見た目くらい

涼しくなる様に考えてるのに

このお方は。。。





キッチンの隅の風の通らない

1番暑い場所で よく寝てますタラー




この写真は少し前の物
今は梅が赤紫蘇で色づいてるよ〜♡

{A8F0C0AE-3E8A-4CA7-A8B5-AE347E3DB4C4:01}


ここってめっちゃ暑いんだけどな〜

おーい!

お家で熱中症にならないでよ〜

変な場所がお気に入りの

ココちゃまでした 








”A HOUSE IS NOT A HOME
WITHOUT A DOG”