久しぶりの… | 4ワンコと時々日常

4ワンコと時々日常

ゴールデンリトリバーのそら、
トイプードル母娘の なな、なつののんびり楽しい日常と 時々、私の日常と2015.4.2から運命の保護犬がやってきた!M.ダックスのココです
これから仲良く4ワンコの日常ブログを綴ります


真夜中にお久しぶりの公式更新 😅

そらの四十九日も滞りなく終え

これからはもう少し積極的に

気分を変えていこうかと検討中

まぁ元来、見かけによらず引きこもり

体質。(笑)

結構、家が好き。

なので出かける時は 自分で自分の

お尻ぺんぺんして追い立ててること、

多々、あり (笑)

夜に友達と飲みに行く時は

いそいそと♡♡♡気分かなっ

しかし、それもご近所の居酒屋多し。

少し行けば大阪有数の繁華街なのに

オサレなお店には滅多に行かない

そんなアラフィフおばさんです






いくら引きこもりでもさ~

おチビ達のお散歩はかかせません!

そのおかげで毎日きちんと

生活リズムは狂わずに過ごせたよ



ちび~ズに

助けられたよ






{8D0ACD94-986D-46F0-9722-8FD4B9C857D8:01}







この子達がいなかったら

相当、きつかったね 





ありがとう






今年のゴールデンウィークは

久しぶりに三重県の旦那の実家に

拉致。(笑)






誕生日の近い兄弟は一緒にバースデイ
(旦那実家にて)






{54C20773-B772-4457-ADAA-E6ADB27B3C5C:01}








珍しくのんびりもできた 😁





{18F3FA4F-7A08-4C15-A3E1-BF79730D848A:01}






可愛い子






{B5C3B7ED-1314-4C3A-9541-D9C068E06F08:01}





お転婆さんも 時にはまったり✨






{C9FBCE59-95EA-451D-8343-28F405D54AD4:01}







また少しづつ振り返りながら

そして前を向いて

ブログも再開しよう






ぼちぼちいきましょ  😊







"A HOUSE IS NOT A HOME 
WITHOUT A DOG"