1ヶ月遅れの明けましておめでとうございますm(_ _)m

寒さと、引っ越しのバタバタでだいぶサボっております邪魂です・・・・・

Gマジェはといいますと・・・・・






ここまでやってなんだが仕様変更の為
やり直します( ✧Д✧) カッ!!
今まで乗ってたバイクを思い出すと個人的にリアタイヤ見えてるバイクを好きに慣れない
ロングフェンダーこそ最高にかっこいいだろホンダジョーカーの250バージョンがでたら間違いなく即買いするレベルԅ( ˘ω˘ԅ)



前に乗ってたスティードもロングフェンダーで男前(☆ω☆*)

車もそうだけどイベントやなんやで色々と人の見ると駄目ね惑わされる( -᷄ω-᷅ )
惚れやすいタイプなんだよねきっと|ω・`)

ぼちぼち暖かくなるだろうし
Gマジェも張り切ってゆっくりつくります!
目指せ日本1低いGマジェ∠( ˙-˙ )/

メインフレームまで まだ150mm位余裕があるから更に行きまっせ!!

フュージョン 納車まで@3日☆彡
嫁さん 出産予定日まで@4日☆彡