my baby が女の子でほぼ確定らしいので
嫁と名前を考えた(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

嫁の希望で自分の名前の梨をつけたいと言うのであれやこれやと悩みに悩んで

舞梨 「まり」

に決まりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

悪い虫がついた時に退治できるよう筋力は衰えないようにしとかんとな(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞


Gマジェのほうはといいますと・・・

現状のフレームから継ぎ足しでサブフレームを作る為に9mm厚のSUS材を精度出して加工はDIYじゃ無理だと諦め(T ^ T)

鋼材の加工を岡崎の林鐵工所へお願いしに行ってきた(* • ω • )b

写真撮り忘れて拾い物・・・

相談のち持込のSUSのより鉄で作ったほうが良いよ?とアドバイスをもらいあっさり12mmの鉄に変更しましたヽ(*´∀`)ノ

初めてなのに丁重に対応していただき感謝ですm(_ _)m

出来上がったらいよいよ組み上げやな・・・