新チーム | 意外に人見知りなんだってば!

新チーム

久々に仕事の話


四月に人事異動があって、メンバーが変わりました


若手からベテランに変わり総合力は上がりましたニコニコ


だけども、また問題が増えましたショック!


ベテランはプライドが高いので


わからない事をわからないと言えず


知ったかぶりをするという習性があります。

とりあえず

聞け!


今ならまだ優しく教えるから。


あとあとになってからじゃ余計に聞きにくくなるぞ


それにしても


私の地位を脅かす逸材はなかなか現れないなぁショック!


新しく来たメンバーも基本はできているが


全然物足りないぜ!!

もっと来いよ!来いよ!