実は、ここ数ヶ月、私の天使部屋のロフトを閉鎖していました。はしごを登る元気もなく、ストーンたちは下のリビングに降ろして一緒にいるし、『ま、いっか』と思いながら。
でも、ロフトには天使の写真や、キャンドル、先輩からもらったカウアイ島のハワイアンソルトやレイがあったり、頭の片隅には行かなきゃ、、空気入れ替えなきゃって思っているのに上がれないんです。
そのうち、右膝が痛み出して、フラで欠かす事のできない ダウンが出来なくて、初めて私の身体は故障しました。アスリートやダンサーにとって故障はどんなに残酷なものかを目の当たりにしました。
レッスンもシンドイ日がありました。フラはもうダメなのか、私からフラを奪ったら何も残らない(泣)追い打ちをかけるように、次々と難問が。
この間、夏至過ぎて、あの辛さを乗り越え、ようやく元気になったのに、えっっまた、コレ⁉️って、早すぎじゃね?って。感じです。そんな残酷化の中、答えが見つかったのは沖縄の宇宙人愛里さんのツイキャス、そして、13日にたまたま図書館で取り寄せしておいた『ハトホルの書』『シャスタ山で出会ったレムリアの聖者たち』でした。まだ全部読んでないけど、なんて私はちっぽけな事でジタバタしていたんだろう、小さなアリンコが服について、『きゃっ』と振りはらったらそれで終わり、その程度のレベルなのに。
みなさんように、まだ私はスイッチの入れ方、自分に光を下す事が下手。
必要な物がない、という現実にどっぷり浸り苦しんでる三次元な私はまだたまに顔を出すけど、ワガママな子供をなだめるかのように 『あいよ、あいよ』と受け入れてそっと背中を押して手放そうと思います(その繰り返しですが)
今世地球で巡り会えたファミリーと、泣き笑い全部とことん遊んで楽しもう。
そしてリニューアルした私の癒し部屋。
{6019F32F-9473-48B2-8AF9-EC8E59F78161}

{85FD8CEA-9E39-4B22-B046-AF2FFCA7D602}

{A1667349-EA74-4343-8121-57D8F5205EF6}

{7EE3F110-2143-4D9C-8F20-6F3442D376F4}