90パーセント 完成致しました😆✨

私のワンド✨。

てっぺんには水晶ポイント🔶、私の石ラブラドライトのミニブレスとタンブル、レムリアン水晶。反対側にはフラガールには欠かせないシェル🐚。その中にハートのアメジストを埋め込みました❤️。ラブラドライトのブレスをかけていますが、ムーンストーンに変更予定です🌜。

御神木から大地のエネルギーを🌲。
貝殻から海の恵みを🐚🌊。
ラブラドライト、石たちから宇宙のメッセージを⭐️🌜👽。

SI-MAさんとカードと共に✨

SI-MAさんのカードが並べば最強でございます✨

いつか、このワンドを持って、沖縄に行きます😆✨。

さすご素人が作っただけあって、アメジストをシェルに埋め込んだグルーガンあたりが素人感満載のワンドだけど、自分のだから良いです😅。

こうして一つ一つ丁寧に作り、ショップに出していこうと思っています。


{989A7C54-1E2C-449E-875D-306010D1C715}

{FDF269A3-736B-41E1-A6E0-C2DE2C6EC317}

{0F66C668-97F4-4BD3-B8D0-97B9115E16C7}

{C0C41352-32B6-4790-A230-054F505A45C1}

{42B4CACA-87DD-4671-ADDA-9000036108F3}