チャコットのバレエパンツ 良い! | 優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

働くって。人間らしくてとても素敵なこと。
良い仕事をするためには人間関係が大事。
わたし、頑張ったなー、と振り返られるような、場所にしたいです。

 

先日、バレエタイツを忘れてしまい、

レッスンスタジオで先生に借りた

チャコットのバレエパンツ。

 

先生が履いている時も

動きやすそうダなと思っていたけど

予想以上に動きやすい!

 

あと、ウエストがほどよく

緩めになっているので

なんだろう、、、

細く見える!!

 

スカートだと、腰回りが広がるけど

これは不思議と足先が”一層”補足見えて、

ジャンプやグランバットマンも

すごく、活き活きと踊れた。

 

黒レオタード+このパンツだと

色合いのあるレッスンメイトさんが多いなか

ちょっと”一人だけ、別格な”感じだし。

 

 

 

欲しい・・・・!!!

 

 

けど、楽天のセールでレオタードを

2枚も新調したばかりだから・・・もう少し

我慢。

チャコットはお値段がはるしね。

 

ここ1年ほどは、タイツ+スカートが

自分のお気に入りで、おかげで

足、特にひざから下、ももやふくらはぎは

美しく魅せよう、とアンディオールするので

より、キレイになった気がしていて。

 

 

自分の気持ちを上げるのって大事。

 

最近、私がよく買っているお店はこちら。

どんどん、価格が上がっているので

縫製が良くて、デザイン性もあるお品は大事。