緊張する・・・単発で行くオープンクラス | 優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

働くって。人間らしくてとても素敵なこと。
良い仕事をするためには人間関係が大事。
わたし、頑張ったなー、と振り返られるような、場所にしたいです。

 

 

単発で行くオープンクラスて

毎回、なんでこんなに緊張するんだろう

 

特に、人気の先生で

人数が多いと緊張・・・・

 

 

経験をどんなに積んでも

慣れない・・・どきどきドキドキ


 

先生が、クラスが魅力的で

行きたいんだけど足取り、準備が重い。

 

過去にね

やっぱり、ちょっと嫌な思いをしたことが

頭をよぎるからだな。

 

クラス、スタジオの雰囲気って大事。

自分は”新しい方を歓迎する”生徒になりたいな。

 

そんな時は

素敵なバレエ音楽・動画を見て

自分でテンションをあげる。

 

このピアニストの方の音楽が好きです。

選曲センスが良い。

 

では、

あまり考えすぎずに、行ってきます!