毎晩、みてしまう動画 | 優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

働くって。人間らしくてとても素敵なこと。
良い仕事をするためには人間関係が大事。
わたし、頑張ったなー、と振り返られるような、場所にしたいです。

 

昔から、

突然、はまる動画があるのだけど・・・。

 

リンク:はまった! ドアラ!!

 

リンク:癒し動画 ロホ最高!

 

最近は、野球選手の本気度と

オフの時の人柄の良さ、

チームワーク(チームメイトを尊敬し合う)、

勝負の悔しさと、喜び、なんかに

心を動かされる泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

やっぱり、スポーツは

純粋な気持ちでみていたいし

トップ選手は

常に自分と闘っているんだな、と

感じる。

 

純粋な甲子園も良いしね。

 

次に

笑これは普通に笑える↓ニコニコ

ピッチャー、キャッチャー、

先輩、後輩、

生粋、FA,育成、と

入り混じっているけど

仲が良い。

一流選手はピュアだな。とか。

 

もう少し、うちも

そんな組織にしたいな・・・。

 

 

こちらは優勝した後の動画。

阿部投手は

数日前の試合で打たれて

誹謗中傷が殺到したとか。

 

それを聞いて、逆に一丸となって

奮起したのはチームメンバーだったそうで。

翌日の試合でリベンジできていて。感動。

 

最後にこの笑顔で良かった。アップ

 

 

 

その日本シリーズ。

歌詞がぴったりで

また泣ける泣くうさぎ

 

 

そして、テーマは変わって・・・・

こちらも、プロになる前の生徒たちの作品。

 

全員が、

踊りを楽しんでいて

メイクも衣装もいつも通り、

シンプルなステージだけど

全員がとても美しいチューリップピンクブーケ1

 

 


プロとは違う魅力で

何度もみてしまう。

 

完全に

私の趣味の世界でしたしっぽフリフリ