20代の好物も・・胃もたれ、苦笑 | 優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

働くって。人間らしくてとても素敵なこと。
良い仕事をするためには人間関係が大事。
わたし、頑張ったなー、と振り返られるような、場所にしたいです。

 

某コンビニのフライドチキンバーベキュー真ん中

 

20代、30代前半までは

大好物で食べていたピザ

 

こんなおいしいものあるのか、と

ランチや残業中、帰り道などで買って

パクパクニヤリ

 

この週末・・・

前の予定の時間調整を間違えて

朝からほとんど何も食べないまま

夕方のレッスンに行くことになりガーン

さすがに、無理、ということで

コンビニでランチを調達。

 

10分しか食べる時間がないびっくりマーク

店内を見回して、

おにぎりおにぎり

フライドチキンを購入。

 

久しぶりに食べても

やっぱりおいしいメロンパン

思っていたら。

 

レッスン前のストレッチで

だんだん・・・ショボーン

胃もたれ。

 

あの頃は大好きで

胃もたれとは無縁だったのに。

 

こうなっていくのかなあニコ

 

食べ物はほどほどにして

運動もしっかりしなくちゃね。