歩こう。大丈夫、きっとうまくいく。 | 優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

働くって。人間らしくてとても素敵なこと。
良い仕事をするためには人間関係が大事。
わたし、頑張ったなー、と振り返られるような、場所にしたいです。

休職中に運動不足にならないように

体調が良い日は歩いています。🐾

 

お天気の悪い時は地下道をぐるぐる。

最初は8000歩も難しかったけど、

慣れると習慣化してくる。

歩くことが当たり前になってきている。

 

真夏はきついけど💦。

8000歩でも十分、増えたほうだ!

 

40代になったら身体が資本、大事だよー、と

何人もの先輩に言われた。

みんな、口には出さなけど、

いろんなことを経験しているんだろうな。

 

いまバリバリキャリアの女性役員も

40代で体調を崩し、そこから回復して

また50代でご活躍、今のポジションまで

復帰された。

 

「当時は体調が悪くて、日々を過ごすのに必死だった」

「でもその40代を経て、無理をするのではない形での

仕事の仕方が身についた」

「大丈夫。さくらさんは、そんなに考えすぎなくても。

40代はいろいろとあるけど、ちゃんとやっていれば

休暇をとっても、どうにかなるから」

 

 

 

少しでも自分を褒めるネタを見つけて。

 

 

 

さーて、、、実は今日はまだ歩数が足りないから

あと4000歩!積み上げに散歩に出よう。

 

 

 

 

♪傷つくために生まれてきたんじゃない

♪大丈夫きっとすべてはうまくいく
♪涙をふいてこれからじゃないか

 

私の、お守りのような曲。

Get Myself Back / (ライブ編集) - YouTube