ルームシューズ新調 | 優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

働くって。人間らしくてとても素敵なこと。
良い仕事をするためには人間関係が大事。
わたし、頑張ったなー、と振り返られるような、場所にしたいです。

日ごろは

100均の使い捨てのスポンジルームスリッパを使っています。

 

つぶれてきたら、すぐに新しいのに変えられるし

常に新しいスリッパでふわふわで気持ち良いけど

 

在宅ワークで家時間が増えたので

女性らしく

ルームスリッパを”ちゃんと”買ってみました。

 

これだけでも、優しい気持ちになれるかな。

 

 

仕事が始まったら、またヒールの日々だ。

 

スポンジスリッパと使い分けながら

ON・OFFの切り替えに努めます!