人間っていいな | 優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

働くって。人間らしくてとても素敵なこと。
良い仕事をするためには人間関係が大事。
わたし、頑張ったなー、と振り返られるような、場所にしたいです。

 
とても大変な状況になってきているけど、
3月、4月は別れも多くて。
 
でも、送別会もできなかったり、
在宅推奨で最終日も見送れなかったり
急に「明日から1か月くらい会えない」状況に
なってしまって。
 
そんななかでも、
「在宅の環境を整えてくれてありがとう。」
「最後まで、気持ちを傾けてくれて
 ありがとうございます。」とメッセージをくれた。
 
 
 
とても、いやされる。
こういう”感情を表現する”ことができる、人間っていいな。
 
こうして、みてくれる方がいるのが、うれしい。
 
 
 
これを買ったとき、メッセージを書いたときに
私のことを思い出してくれたのが、うれしい。
 
 
こちらこそ、本当にありがとう。
 
いつか、この状況が落ち着いたら
元気に、マスクを外して、元気に会いましょうね。
どうもありがとう。
頑張りますね。