【社内恋愛】彼がすき♡! | ちゃこブログ♡社内恋愛中

ちゃこブログ♡社内恋愛中

激務な彼と社内恋愛をして1年が経ったところに、彼の異動。
1年間待ち続けた矢先にまさかの彼が浮気相手と結婚することに。そんなトラウマ乗り越え転職先で知り合った素敵な彼との社内恋愛や、美容、節約レシピなどを綴ります♡

*いつも読んで頂きありがとうございます☺︎

このブログでは主に

*社内恋愛(両思い、同じ部署)

*自分磨き(ダイエット) をメインにときどーき

投資(節約)について書いていきたいと思います♡

{EE8160AB-C6BF-4A2D-9755-54DDADFF0168}


こんばんは*

今日は、彼のことが好きだな、大切だなって思ったので、忘れないよう書きますね照れ

私と尼崎くんは、同じ部署で働いているので、基本的に全体ミーティングとかの行事は一緒に受けますニコニコ

今日緊急ミーティングがあって、なんだろー?っと思いながら会議室に入ると部長から発表されたのは

関西地区に、新しく支店を作ります。

生きたい人は、声をあげてください。

特に関西出身の人は、どんどん言ってください真顔

って言ってて。

もー頭の中は何故だか


彼が行っちゃったらどうしよう

という思考でいっぱい!笑

というのも

家の更新が迫って引っ越しを考えてる

関西出身

関西のお客さんを担当してみたい

そんなことを言ってたんですねショボーン

それを思い出して、え、これ行っちゃったらどうしよ…ゲロー

前の彼みたいになったら…?

って頭はモヤモヤな一日。

仕事を終わらせて、帰りの電車の中で

関西支社行っちゃう人ショボーン

って連絡したら一言


いかん人!!!


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;ω;)

本当に行っちゃったらどうしようかと思った。

生きた心地がせんかった…笑い泣き

って伝えてると

あんな、無理やけど会いたいわ笑笑

って返事が笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

久しぶりに言われた〜♡

最近、彼で大丈夫なんだろか?

他の人と付き合った方が幸せなんじゃないかな?

ってモヤモヤしてたのですがショボーン

もうね


すき♡!笑

純粋に好き♡

ってモヤモヤは吹っ飛んじゃって笑

この人でいいんだろうか?も、この人がいい♡!に変わってニコニコ

ハラハラ勝手にした一日でしたが笑

いい機会となった一日でした照れ