”【社内恋愛】一呼吸置くと…♡”パート2 | ちゃこブログ♡社内恋愛中

ちゃこブログ♡社内恋愛中

激務な彼と社内恋愛をして1年が経ったところに、彼の異動。
1年間待ち続けた矢先にまさかの彼が浮気相手と結婚することに。そんなトラウマ乗り越え転職先で知り合った素敵な彼との社内恋愛や、美容、節約レシピなどを綴ります♡

いつも読んで頂きありがとうございます☺︎

このブログでは主に

*社内恋愛(両思い、同じ部署)

*自分磨き(ダイエット) をメインにときどーき

投資(節約)について書いていきたいと思います♡

{07283BCA-4FAB-4196-A440-2E35D57358E4}


こんばんは*

この時期になると決まって家の庭にあるお花畑をチューリップでいっぱいにする祖母。
今年もやってるかなーって、チューリップを見てほんわかした気持ちになったちゃこです(*^^*)

さてさて、この間支配欲を捨てると。という記事をアップ致しました。

その後の私は、やっぱり気分が落ちたり、上がったり。

昨日なんて、未読スルーのまま夜まで返事こなくて、返ってきたー!と思ったら一言

おつー

のみ。笑笑

え、それだけ?笑笑

いやいや、うそやん笑笑

こんな事ってあります笑い泣き?やっぱりだめなの?

と、号泣。

もう自分のメンタルが壊れ始めてるなと。

このままじゃいけないなって思って


思い切って無視してみました

一呼吸おいてね。これでいいのかな?って見つめようかと
いつでも返ってくると思うなよ

と、思い返事をせず、かつ朝のおはようLINEもなしにそのまま出勤真顔

出勤したらやーっぱりガン見してくる彼ニヒヒしめしめ

で、今日ずーっと仕事中バタバタしてて。

久しぶりに夜遅くまでいたわけですが。

私が帰るときにもまだ仕事をしていた彼。
あ、また忙しい時期なんだな。と、残ってみてわかった事実。
大丈夫かなー無理してないかなーって、思いながらメールを見てみると

体調はー?

って、向こうから連絡が!!!

実は、体調が最近芳しくないわたし。

押してダメなら引いてみろ!って言葉がありますが、彼には効くみたいで笑

付き合う前もこれやってみたら、同じことが起きてたんですね照れ



よかった。

嫌われてなかった。

嬉しい(*^^*)

彼を信じれるように、私も成長しよう。

これもmorritoさんがご紹介されてた「愛してくれてありがとう」という言葉をやってたからかな(*^^*)

素敵な言葉です。この言葉(*´ω`*)

のーんびり、やってきましょうっ\(´ε` )/♡