【社内恋愛】返事に困る。 | ちゃこブログ♡社内恋愛中

ちゃこブログ♡社内恋愛中

激務な彼と社内恋愛をして1年が経ったところに、彼の異動。
1年間待ち続けた矢先にまさかの彼が浮気相手と結婚することに。そんなトラウマ乗り越え転職先で知り合った素敵な彼との社内恋愛や、美容、節約レシピなどを綴ります♡

*いつも読んで頂きありがとうございます☺︎

このブログでは主に

*社内恋愛(両思い、同じ部署)

*自分磨き(ダイエット) 

をメインにときどーき、投資(節約)について
書いていきたいと思います♡

前回の続きです。不快に思われる方はスルーして下さい。

{77DF0804-841B-4428-BB79-DF551683C191}



昨日アップした後。

付き合った後に、何度か行っていたことが分かって。

また、私があーだこーだ言ってると

「解消なんて嘘だよ笑笑」

と、軽い感じでいつまでもいるので

ぷっちーん
え、そんなタチの悪い嘘ついていいの?

満足させてあげれなくてごめんなさい。

付き合ってる彼氏が、他の人としてるって聞いて平気な自分ではないです。

ごめんなさい。

と、はっきり伝えてしまい(可愛くないな…笑)

彼はヤバイと思ったのかやっと

満足とかそんな事ではなくて。でも、いい気はしないよね…本当ごめん。

と、やーっとごめんの言葉が出てきました(遅い。笑)

好きなのに…許す気にはなれなくって。

どう返事しようかなぁ…

何で男の人って行っちゃうんだろうか?

てか、風俗だけでセフレとかいないよねガーン

色々考えてしまう。

謎。