【社内恋愛】まさかのまさかだった!!! | ちゃこブログ♡社内恋愛中

ちゃこブログ♡社内恋愛中

激務な彼と社内恋愛をして1年が経ったところに、彼の異動。
1年間待ち続けた矢先にまさかの彼が浮気相手と結婚することに。そんなトラウマ乗り越え転職先で知り合った素敵な彼との社内恋愛や、美容、節約レシピなどを綴ります♡


いつも読んで頂きありがとうございます☺︎                     
  このブログでは主に                                                  
*社内恋愛(両思い、同じ部署)                                        
*自分磨き(ダイエット)                                                
をメインにときどーき、投資(節約)について書いていきたいと思います♡

{9FA8F557-A727-45F3-8DC3-931E461608C3}


こんにちは*

最近見出しを変えてみたんですけど、なんか行替えがうまくいかなくて戻しましたショボーン

みなさんどうやってやってるんだろ?

ブログ難しいっ!

さてさて、前に、彼が落ち着きすぎてきたえーんとなっていた私ですが*

その当時の記事


その後も、好きとも会いたいとも言わなくなってしまってショボーン

何かしたかな

2ヶ月近くでそんな落ち着くものかな

嫌われちゃったのかな

ともやもやが続いてたのですがもやもや

ある時いきなり


あかん!!会いたい!!!

ってLINEで言い出したのでびっくり

お?最近言わなかったのに珍しいね?どした?っと返したら

まさかの


我慢してたん真顔

…我慢してたん真顔

ガマンシテタンアセアセ

我慢してた!?ガーン

嘘やん!!!笑

どうやら言い出したら気持ちが溢れちゃうらしく、そして言い過ぎかなと思って抑えてたとか笑

悩んでたし寂しかったよ〜って言うと…ごめんごめん笑 ほんまに会いたいと、いつもの感じで言ってきて。

その一言だけで、安心になる自分。

我ながらちょろい。笑

それにしても安心。

良かった…笑