【忘備録】楽天で買って良かったもの〜その2〜 | ちゃこブログ♡社内恋愛中

ちゃこブログ♡社内恋愛中

激務な彼と社内恋愛をして1年が経ったところに、彼の異動。
1年間待ち続けた矢先にまさかの彼が浮気相手と結婚することに。そんなトラウマ乗り越え転職先で知り合った素敵な彼との社内恋愛や、美容、節約レシピなどを綴ります♡


■私とブログの紹介■
*いつも読んで頂きありがとうございます☺︎                       このブログでは主に                                                    *社内恋愛(両思い、同じ部署)                                        *自分磨き(ダイエット)                                                をメインにときどーき*投資について書いていきたいと思います♡
さてさて続きです*

⑹ナイトキャップ
{ECEDB18A-4864-481C-B0C9-3BF7EE1F40BC}
シルクで出来ているみたいで、寝る時に被って寝るんですけど、何故だか髪がしっとりびっくり!!

プチプラだし買って良かったですラブ

〜難点〜
・寝相悪い時は取れてるときもありますw
・入れ込んだ通りの寝癖ができます

⑺珪藻土バスマット

{024B19A6-F803-4406-A1CC-384F497A7D82}

これ、ほんっとーに買って良かった!!

即効性のバスマットより、全然いいです*

個人的にはもうちょっと大きくても良かったかな?

⑻パーティドレス

{CC5C2E7C-78A8-43AE-BD54-15287B8E8187}

結婚式用の、半袖のドレスが欲しくって。
前はノースリにショールだったのですが、いかんせん似合わなくて…笑

でもなかなか可愛いくて、程よいお値段のものが無くってショボーン

ベージュを買ったのですが、上品な色でビジューもパールとかで派手すぎず、お気に入りですお願い

ここのショップは可愛いものが多かったです…酔っ払い

⑼ストッキング

{28E1A3B5-477E-47D1-BEB0-3B663F1BDA66}


元々このストッキング履いてるのですがら3足でこのお値段は中々無いのと、なるべくポイントを分散させたく無いので楽天で買うようにしました*

なるべくポイントも集中させて、薄利にならないようにする計画ニヤリ

以上が、私が買って良かったものシリーズですニコニコ

次は買って良く無いと思ったものシリーズを書きますプンプン