【ブログ】私の2017年☺︎ | ちゃこブログ♡社内恋愛中

ちゃこブログ♡社内恋愛中

激務な彼と社内恋愛をして1年が経ったところに、彼の異動。
1年間待ち続けた矢先にまさかの彼が浮気相手と結婚することに。そんなトラウマ乗り越え転職先で知り合った素敵な彼との社内恋愛や、美容、節約レシピなどを綴ります♡

*いつも読んで頂きありがとうございます*

このブログでは主に

*社内恋愛(両思い、同じ部署)
*自分磨き(ダイエット、美容、引き寄せ法則♡)♡
*一人暮らしの東京OL生活(節約につくおき)♡

をメインに

ときどーき

*投資
*転職活動

について書いていきたいと思います♡


{F8E30CA5-7040-4A84-8594-2855420D8B92}


ご無沙汰しております。ちゃこです☺︎

またまた更新が出来ておりませんでしたが笑

私は元気ですニコニコ

今年もあと2日なので、私なりに振り返りを今回はしたいと思います*


最悪の年明け

はい。年明けはこの一言ですね。笑

大好きだった彼。

ずっと隣で、この人を支えてたい。

初めてそう思える人でした。

あんな事があって、本当にボロボロになったけど、不思議と、大嫌いにはなれなくて。

最近気づいたのが、本当に困ったトラウマ?が出来てしまったんですけど…

今の彼と付き合うことが出来たし

周りの有り難さが分かったし

幸せだった時は、愛されていたのが分かるし…

複雑な気持ちですね笑

でも、別れてよかったですニヒヒ

このブログからは、彼に関しての記事は全部消しました。(多分全部なはず!笑)

遠距離をなされている皆さんが幸せになるといいな…


仕事、仕事、仕事!
昨年の9月に今の会社に入って、早1年。

そんな私、今や指導担当者になりました(;ω;)ハヤイヨー

基本的に、下の人と絡むのが苦手で。

末っ子なのと、部活とかも入ってなかったので基本的に年下とどう絡んだらいいのか分からず。

前職でも指導担当者になっていたのですが、、、、失敗。

現職は、外資なのもあって基本的にハードワークで、仕事中は気持ちに余裕がなくって。

そんな中、人教えるって無茶すぎる…笑い泣きと、思いつつも、前回の失敗をいかし、奮闘中ですプンプン

今回は目標達成しそうだから嬉しい照れ


穏やかな、新しい恋
はい。尼崎くんですね(*^^*)

このブログを読み返していると、6月ぐらいから彼の話が出て読んでると、よく付き合えたなと。笑

飲み会セッティングしたり、色々やってる自分が懐かしいです笑

クリスマスは、彼と旅行に行きました照れ

のーんびり歩いて、行く所なくなったから旅館に早く戻ってテレビ見ながらゴロゴロ。笑

{DF93BB24-4D41-4AD2-903F-F81647ACA831}

美味しかった…♡

あと、春ぐらいに彼が会社の近くに引っ越す予定なのですが、住んで欲しい。と言われました笑

サラッと言われすぎて、何処まで本気なのか分からないですが…告白も中々言えなかった彼が、すぐ言ってくれたのは嬉しかったですえーん

ま、会社のこととかいろんな事を考えると同棲は出来ないので、半同棲かなえー?

基本的に好む物が似ているので、付き合っていて楽です照れ

{F0491E2F-E831-40B8-BADE-59C48E3934B5}



でも、最近1つ困った事があって。

彼が落ち着いたということ。

本当ここ1〜2週間の話なんですけど、うちに初めて泊まりに来たんですね?

それまでは、毎日会いたいとか、好きとか、可愛いとかこっちが恥ずかしくなる系の言葉を言ってくれていて。

LINEも基本即レスみたいな。笑

でも、お泊まりの後、そういうのが激減。笑

まさかの既読スルーありまくりです。

さっき書いたトラウマは、本当これで気づいたんですけど…私既読スルー本当だめなんだなって。

前の彼のことを思い出して、すぐ考え込んじゃって。

メンタルが一気にガタガタ。

私何かしたかな?

ちゃんと、好かれてるかな?

差があまりにも激しくて、不安な気持ちでいっぱい。

今帰省しているので、会えませんが年明け彼と会う時、少し話してみようかなと。

前みたいに、溜めたくはないショボーン

どう切り出したらいいかな?

どんな感じで話すといいかな?

付き合ってもうすぐで2ヶ月(まだ2ヶ月笑)

初めての試練です。笑

いい関係になれるといいなニコニコ