【社内恋愛】その後の私たち。そしてまさかの予告…♡ | ちゃこブログ♡社内恋愛中

ちゃこブログ♡社内恋愛中

激務な彼と社内恋愛をして1年が経ったところに、彼の異動。
1年間待ち続けた矢先にまさかの彼が浮気相手と結婚することに。そんなトラウマ乗り越え転職先で知り合った素敵な彼との社内恋愛や、美容、節約レシピなどを綴ります♡

こんばんは*


*いつも読んで頂きありがとうございます*

このブログでは主に

*社内恋愛(同じ部署、片思い)
*自分磨き(ダイエット、美容、引き寄せ法則♡)♡
*一人暮らしの東京OL生活(節約につくおき)♡

をメインに書いていきたいと思います♡

{EAC75CC0-F7DB-4AE4-9A81-B76D0EA661FE}


ご無沙汰しておりました〜皆様、お元気でしでしょうか?

私は働いて、働いて、働いて、飲んで、飲んで、飲んで←あれ

の、毎日でした笑

勿論、尼崎くんとも相変わらずです照れ

ここ数週間は、お互いが別々に飲んだ後とかにどちらからが「会いたい〜」と言って、彼が私の地元付近まで来てくれます。笑

そして、会った時は毎回オールで明け方私の家の近くまで送ってくれるという。笑

朝までずーっといても、手も繋いだりしなくてびっくり

誠実なんだな〜って思う反面、ただの飲み友達になってるんじゃないかな?という不安もありショボーン

私たちって、どういう関係?と毎回言いたくなる私です。笑

この間の土曜日にご飯行ったんですね?

その時もまた朝まで飲んで。笑

でも、土曜日はいつもと違って腕組んで歩いてラブ

帰った後、またLINEで美味しいカフェ行きたいね〜って話してたんですけどいきなり

ニコニコ尼崎くん
真顔ちゃこ

グラサンで、早く付き合ってくれませんかね?

と、いきなりきて。笑

ポーンん?それはパンケーキと?それともあなたと?

ニコニコ俺と。


でもさ。大の大人がLINEでいうのってどうよってなって

真顔ちゃんと答えるから直接言いなさい真顔

ニコニコ大丈夫。軽めの振りだから。
      これでも勇気いったんだって。笑
      会った時ちゃんと言うから

って。

(´;ω;`)ぶあ

号泣。

ただただ号泣。

嬉しくて泣きそうっていうと一言

それは俺の方がいいたい。

って。彼らしいちょっと不器用な、でもってピュアな予告告白。

今週の土曜日に会う事になったので、楽しみで仕方ない私なのでした照れ

前の彼と、最悪な別れ方をした時に支えになってたのは、ここのブログで貰うコメントでした。

再度ちゃんと言われた時にはご報告いたしますが、この場を借りてお礼申し上げます。

しゃ!今週も頑張りましょう〜(*^^*)